おはようございますニコニコ

今日は高温期14日目
基礎体温は36.80ですニコニコ
体温そこまで上がりません笑い泣き
高温期の範囲内だからまあいっかびっくりマーク

術前、妊活していた頃は毎回高温期12日目に
茶おりが出始め、13日にはリセットしていました。

なのでわたしの場合正確な生理予定日は昨日だった
かもしれませんキョロキョロ

高温期14日目を迎えられるのははじめてですおねがい


今日も朝イチでフライングやってみましたニコニコ
超フライングからフライングになったかな❓️

※画像出ます
























日に日に濃くはなっていますが、
まだまだ判定線より濃くはなりませんキョロキョロ



心配はつきませんが、見守るしかないですキョロキョロ



うちの息子(7)にはあかちゃんきたかも!と伝えたのですが、
息子がとても面白い話をしてくれました笑い泣き

あかちゃんたちの魂にはママのお腹に行けるまでの待機室のようなものがあり、いつも満員だそうです。
そこで毎日、今日のママというのが3人ずつぐらい選ばれて、優しいママ、ちょっと優しいママ、怖いママと謎のランクがあるらしい。
当然優しいママが大人気でみんなそこに行きたがるけど、とにかくみんなママのところに行くのが優先だからちょっと優しいママも、怖いママも含め競争率は高いらしい。

ママのところに行けるかはくじで決まるらしく、
当たったら滑り台のようなものに乗って、ママのお腹に行くんだそうです笑い泣き

『ママ、最近優しいから今日のママに選ばれたんだね~ニコニコ

ちなみに、息子の時の場合、わたしは一番人気がなかったらしい笑い泣き(ひどい)


こどもの作り話なのか、はたまた遠い昔の記憶なのか、、、
真相はいかにニコニコ