けこんにちは~

 

本日で高温期7日目です!そろそろ着床の時期でしょうかニコニコ

今日は締め付けられる生理痛のような痛みはほぼなく、

お腹に違和感あるかな~?ないかな~?くらいです。

 

ただし、眠気がすごいふとん1ふとん2ふとん3

何もしていないと勝手に目が閉じていく・・・。

 

そして、高温期の体温は安定しているものの、手足が冷たい驚き

末端冷え性がひどい気がします絶望

 

今週期は、術前の妊活周期に比べて、基礎体温がすごく綺麗に推移しています。

※低温期ははかってないネガティブ

 

 

 

 

高温期5日目に一度下がったけど、右肩上がりですニコニコ

 

 

ここからジェットコースターのようにヒューンと下がっていかなきゃいいなあ~ゲロー

 

特にこれといった症状もなく、

妊娠してる気がする!?みたいなこともなく凝視

 

 

でも、子宮環境は改善されたはずだから真顔

 

卵さんも居心地よくなったはずなのでびっくりマーク

 

なのでびっくりマーク

 

 

 

期待しますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク