こんにちはニコニコ

 

昨日、退院後2週間検診へ行ってきましたニコニコ

 

最近の体調はほぼほぼ手術前と変わらないくらい回復し、

すごく重たいものを持ったり、全速力で走ったりというのが出来ないくらいです笑い泣き

 

なので、特に確認しときたいこともなく

サクッと終わりました照れ

 

お腹の傷ももうかさぶたが取れそうな感じです。

跡にはちょこっと残るかな驚き

 

病院では傷の確認と、内診で子宮の様子を診てもらいました。

 

「うん!綺麗に治ってるね」

 

その一言で終わったひらめき

 

そして、

 

「次回2月頃来てもらって、それで大丈夫そうだったら妊活再開OKにします。」

 

 

だって~~~~ニヤリ

 

あと4ヶ月!長いような?短いような?

 

ということで、妊活再開は令和6年2月(仮)となりましたことを

 

ご報告させて頂きますにっこり