体温 36.84度

 

高温期5日めくらいが体温ピークな気がして、

いつもこの時期になると体が熱い驚き

 

今日午前中に生理前のような子宮がキューってなる

痛みが数分走った不安

 

それ以外は特に変化なし!

 

普通に生理くる気配しかない赤ちゃん泣きガーン

 

 

 

 

 

今日はおもいきって職場の部下(といっても年上)に2人め妊活はじめたことを打ち明けた!

2人めについて、聞くに聞けない感じだったみたいで、どう思ってるのかもやもやしてたらしい魂が抜ける

 

応援してます!なんでも言ってくださいニヤリスターキリ

 

って感じの反応してくれた・・・

ありがとう赤ちゃんぴえん愛

 

この部下は私が1人めを妊娠したときに、号泣してくれた部下で・・・

 

ちょうど昇進が決まっていたところに妊娠したものだから、

昇進を推薦してくれた上司にすっごい冷たくされてて・・・

それでも、自分が悪いんだからと耐えて頑張っていたら、お腹に激痛走って救急病院へ・・・。

幸い赤ちゃんは元気だったけれど、絶対安静の支持をされたショボーン

 

それでも、迷惑かけまいと医者の指示を無視して出勤して、

朝礼で、数日会社を休んだことを謝罪した。

 

 

そうしたら部下が

 

 

「なんでトミちゃんが謝らなきゃいけないの!!!

トミちゃんはいつもお店のために誰よりも頑張っているのに!!

なんでトミちゃんばっかり苦しい思いをしなきゃいけないの!!!」

 

って大号泣赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

もちろん私も大号泣泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

今は結婚して、1児のママの部下だけど、

当時はまだ未婚で子どもももちろんいなかった。

 

自分とは違う立場のわたしのことを理解してくれて、

あの場で泣いて怒ってくれた部下には感謝しても感謝しきれない。

 

 

 

本当に忘れられない思い出!

マイヒーロー照れ

 

 

って思い出したらなんか泣きそうなので

このあたりにしておこうニヤニヤ