体温36.84度


おはようございます知らんぷり


今日は休みなので気分も持ち直して、

朝から家事もはかどりました照れ


基礎体温がちょっと上昇口笛

昨日暑すぎて寝て起きてを繰り返したショボーン


あとは骨盤の痛み下腹部違和感

あたりが今日の症状かなぁキョロキョロ


おりものは昨日まで沢山でてたけど、

今日はそうでもない泣き笑い


胸の張りもとくになしキョロキョロ


うむむ、、、キョロキョロ






今日7才の息子が、お腹に耳をあててきて、


にっこり ママ!赤ちゃんいる可能性あるよビックリマーク僕、耳がいいから聞こえるんだニヤリ

‘’ゴクゴク‘’って音がするから、何か飲んでる可能性ある爆笑


ってウキウキで言われた笑い泣き

先月も同じことしてきて、

ん~赤ちゃんいないびっくりマーク

ってハッキリ言われたから、今回は、、、

まさか、、、はてなマークびっくりマーク



もしいるなら、返事して~立ち上がる指差し


優しいお兄ちゃんが首を長くして待ってるよ~口笛