排卵検査薬に翻弄されている・・・。

多分今朝が強陽性な気がする・・・。

 

アプリの排卵日付近から朝晩と、濃いかな?と思った日にはお昼も・・・

とかやってたら今月もう13本くらい使ってたえーんえーん

 

昨日本物の陽性反応が出て、今日明日あたり必須なのに

在庫がもうなくて、

アマゾンで追加購入しようとしたら、

薬剤師さんに連絡しないと買えませーんと通知がきたガーン

おそらく1ヶ月に2箱を短期間のうちに買おうとしたからだと思うけど・・・

使い方に疑問を持たれている笑い泣き

確かに検査しすぎたとは思うけど、排卵がいつ起こるか分からないし

気が済むまで好きに使わせてくれ~~~~

 

 

アプリの排卵予定日が5月19日(金)だったのでかれこれ17日(水)から

タイミングを頑張っているのだけれど、

多分本番は昨日、今日あたりなんだと思う爆笑

 

思いのほか強化週間が長引いてしまった・・・

仕事で朝6時半に出勤する旦那には申し訳ないことをしたなぁ・・・

 

ってことで一応ラインで謝っておいた。

 

 

ニコ「トミちゃんのこと大好きだから、たくさん集合できて嬉しい~ドキドキ

 

 

 

合格合格模範解答合格合格

合格合格はなまる合格合格

 

 

 

旦那のそういうとこ好き!!!

 

 

 

 

掃除や後片付けを積極的にやってくれるところの次に好き!!!

 

 

 

さぁさぁもうすぐ低温期も終わり(じゃないと困る)zzz

高温期はドキドキドキがムネムネお願いするからやなんだよなぁチーン

 

 

 

 

 

 

早くベビーカモーン立ち上がる立ち上がる立ち上がるスター