▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
   マロン地方は 朝から雨が 降っています                雨雨雨
   少し前から 土砂降りに成り 緊急避難警報が 3度も鳴りましたよ     びっくり
   のんびりと 写真を撮っていたのに 何だか落ち着かない気分です         ガーン
   夜中にも 凄い雨音で 熟睡出来ませんでした
   2年前の 豪雨を思い出しましたよ                        えー
   何処も被害が 大きくならない様に 祈るばかりです       
 
 
 
           今年も笹を 用意できなくて 観葉植物に飾りました
           ちびマロンちゃんも 参加してますよ   
          
 
 
 
 
          
 
 
 
 
          
 
 
 
 
          
 
 
 
            マロンも ビビッてたでしゅよ  ~   わんわん
            後で お願いを 書きましょうね
            「被害が広がりません様に」 
            「コロナも 早く終息します様に」ってね       ビックリマーク
          
 
 
 
            「カープも 頑張れます様に」   これも必要ですから ウインク
          
 
 
 
             「マロンは おいしいおやつが たくさんほしいでしゅ」
             書いて おきますよ                    ニコニコ
          
 
 
         ここは大丈夫とは 思いますが 過信することなく 気をつけたいと
         思っています
         今年は 本当に自然災害が 何処にもやってきて 何処まで広がるのか
         恐ろしく成ります
         
 
                     ペタしてね