昼食を外で食べてみました。

 

たまには外も気持ちが良いかなと思い

公園へ

ダイエット継続中ですので

カロリーメイトと低糖質ナッツを食べます。

 

近くの公園のベンチで準備していると

来るわ来るわで30〜40羽くらいは集結してきました。

こんなに来るものなんですね。

そして

「なんかよこせ」みたいな顔🐦

してこちらを見てきます。

 

しかし私は以前鳩の糞害にあったこともありますし

近隣の迷惑を考えて

むやみに餌を与えることはできません。


 

私 「ムシャムシャムシャ」

鳩🐦「クルックー(なんかよこせ)」

 

私 「ムシャムシャムシャ」

鳩🐦「クルックー(なんかよこせ)」

鳩🐦「クルックー(なんかよこせ)」

鳩🐦「クルックー(なんかよこせ)」

 

🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

 

う、うざい・・・

周りうろちょろしてます。

 

他に誰もいない中

私と鳩の群れだけの空間で

しばし攻防が続きました。