暑さの終わりって><; | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

暑さの終わりって><;

暑い日が続いていますね~えーんこの暑さ、はっきりした終わりが観えないのが、余計、堪えますね~アセアセ

そんな中、皆様レッスンにお越しくださって、恐縮したり、嬉しかったりニコニコチョキ

 

桑原ハワイアンインストラクターのハロウィンプレートが完成しましたハロウィンコツコツご自宅で進めて下さり、レッスンで総仕上げチョキ丁寧に美しく仕上がっています♪キャラクターのお顔が可愛いですね~拍手拍手細部にまでこだわって完璧ですキラキラよくできました!元気いっぱい合格

昨日は藤沢校でしたドキドキ堂田さんのハワイの空と海シリーズ、No.2完成です拍手拍手なんと!1日でサクサク仕上がり、ご自宅ではご主人様にも褒められたとか^^合格大病を乗り越えて、ここまで頑張ってくださって、継続は力なりですね!よくできました100点同じ病気の方に、勇気を与えられるのではないでしょうか?いろんな形でトールペイントがお役に立てているって、私も嬉しいですドキドキ

あちらこちらで・・キョロキョロ

レッスンバッグにペイントラブ可愛いで~すラブラブ

皆さん、生き生き楽しそうな様子が伝わりますか?ニコニコ

ピュアローズのレッスンは、楽しい!!が一番のコンセプトですラブラブ

image

なぬっ?えーマスカットの緑茶???フルーティーで美味ニコニコ

差し入れに戴いた台湾カステラ(レモン)と赤レンガショコラ。皆さんとわいわい美味しく戴きました拍手

娘の家にヘルプに行く日は、前もってお婿さんがローストビーフを作って、用意してくれる日もあります。仕事帰りにお肉を買いに行って、調理し、保存して、私が行く日のランチにグッド!綺麗な霜降りのお肉が美味しくて毎回、感動ラブわさびとお塩で戴きます二重丸パンにはスペインのオリーブと黒トリュフのパテ

美味しいものは、簡単に人を幸せにしますねラブラブ