新作キャンバス作品写真と図案販売とお料理教室♡ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

新作キャンバス作品写真と図案販売とお料理教室♡

昨年、作品展開催期間中12枚のハワイの空と海シリーズキャンバス画を展示しましたが、期間中に完売し、欲しかった~~アセアセとのご要望も多かったのであせる次回の作品展販売予定の為に描き、自宅に飾っていましたら、「描きたい!ラブと熱望され・・・「コレは販売用なので、教えることは~~(´Д⊂アセアセとずっと拒否ってましたが、ご要望が多すぎてガーン神谷、根負けし、レクチャーすることになりました((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク・・

本日、写真と図案のセットをショップにアップしてきました。2023年ハワイの空と海スクエア20の6枚です。税込み550円 インストラクションは付いていませんのでご注意下さい。

ご希望の方はNoをお知らせくださいね。

20cm四方のキャンバスに描きますラブラブ

No.1 

No.2

No.3

No.4

No.5  人気No.1!

No.6   人気No.2!

今日はお料理教室でした♪照れ

フルコースを教えて戴き、大満足のレッスンでしたチョキ応用できるレシピで、アレンジも楽しんでみようかと・・

 

今日も楽しく充実していました♪お陰様ウインク