早々にありがとうございます。o@(^-^)@o。ニコッ♪ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

早々にありがとうございます。o@(^-^)@o。ニコッ♪

昨日、発売のデザインパケット、総柄コレクション①ですが、早々にご注文頂き、ありがとうございますお願い

image

朝から印刷し、県外のお客様には、本日午前中に発送を済ませましたウインクチョキただし現在、ゆうちょの配送がかなり遅れていてアセアセ到着までお時間がかかります。ご了承下さい。m(__)m
直属のお弟子さん達は、次回のレッスン時にお渡ししますね。楽しく描いて下さいラブラブ

ダルマイヤーのハモンセラーノ。ダルマイヤーはドイツミュンヘンのメーカーだけれど、原産地はスペインとなっている(・_・D フムフム

常に食品を一番美味しく戴く方法を考えている私、ひらめきましたおねがいキラキラ

生ハムメロンにスペインのシャンパンがベストマッチ!合格合格合格ナイフとフォークでチョキパリッとしている生ハムがメロンの酵素?のお陰で、食感がトロントロンに変身しますグッド!不思議!びっくり

世界中には私の想像を絶する美味しいものが、いっぱいあるんでしょうね~照れ美食と芸術の旅がしたいですラブラブ