猛暑バテしていませんか?@@; | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

猛暑バテしていませんか?@@;

連日の猛暑で皆様、お元気ですか?アセアセ私はしっかり食べて元気ですよ~ウインクチョキスペインのお土産、パエリアの素を使って早速、パエリアを作ってみました~拍手拍手

image

今、ムール貝の季節ではないらしく、スーパー3軒回ってゲットできず、あさりにしましたが美味しかったですドキドキ

スペイン土産のパエリアの素は、発色が良く、ご飯1粒、1粒にしっかりオイリーにコーティングされ、パラパラ仕上げに・・独特の旨味もあって、めっちゃ美味しかったですラブ

スペインに行ったら大人買いですね!って・・お土産と言うより、自分の為にも買って来たいですグッド!

暑い時は、暑い国のお料理を参考に作っていますベル

 

くまアイス世田谷教室のスケジュール♪

7月21日 日曜日 12:30~16:30 4時間レッスン

8月11日 日曜日 9:00~16:00  6時間レッスン

9月15日 日曜日 9:00~16:00  6時間レッスン

 

くまアイス藤沢校のスケジュール♪

7月31日 水曜日 10:00~15:00 4時間レッスン

8月21日 水曜日 10:00~15:00 4時間レッスン

9月11日 水曜日 10:00~15:00 4時間レッスン

10月28日   月曜日 10:00~15:00 4時間レッスン

11月29日 金曜日 10:00~15:00 4時間レッスン

12月 9日 月曜日 10:00~15:00 4時間レッスン

 

くまアイスジュリアン定期クラス&セミナー

第3木曜日 10:30~15:30  

8月はお盆休みなので、定期クラスもお休みです。