今日も楽しくレッスン^_^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

今日も楽しくレッスン^_^

須田さんのハワイの空と海シリーズ、No.7が完成しました~♪拍手拍手こちらは難易度が高く、空も手間暇かかりますが、丁寧に美しく仕上がっています♪エンジェルシャワーも綺麗に決まり、ヤシの木もばっちりですね^ー★100点!!

こちらは小島さんのハワイの空と海シリーズ、No.3が完成しました拍手拍手神々しく輝く太陽、複雑で立体的な雲、透き通る美しい海と申し分ないですねチョキ素晴らしいです。テクニックも完璧二重丸

小川教室、美智代さんのイースタープレート完成です。ラビットちゃん達のお眼めが、ウルウルで可愛いですね~おねがい各チューリップもエッグも丁寧に美しく仕上がっています♪文字もきっちり仕上がって素晴らしいですね^ー★ばっちり100点!

同じく小川教室、祥子さんのひまわりのガーランド完成です拍手拍手これからの季節に間に合いましたチョキ元気いっぱいキラキラ可愛いですね~ドキドキ難しいギンガムチェックのリボンもばっちりですグッド!花も勢いよく輝いていますね~花丸合格合格

夏も9割、コーヒーはホットで戴きますコーヒー夏限定スタバのコーヒーラブチョキ

梅雨らしいお天気が続いていますね~。暑さも本番!熱中症にお気をつけ下さいねウインクチョキ