モンステラのレッスンバッグ^_^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

モンステラのレッスンバッグ^_^

髙橋 大宮教室、丸山さんの和モダン朝顔が完成しました~拍手拍手これから朝顔の季節^^r間に合いましたね~♪青紅葉も風鈴も、凛とした朝顔も綺麗に、丁寧に仕上がりました二重丸テクニックもばっちりチョキ涼やかで、爽やかな作品に仕上がり私も満足です100点

 

川口ハワイアンインストラクターのトロピカルリーフが完成しました~拍手拍手各葉っぱ、丁寧に、一筆入魂!それぞれの特徴を踏まえ、正確に美しく仕上げて下さいました!テクニックも申し分なく完璧100点素晴らしい作品になりました合格

レッスンが終わって帰られる際、お弟子さんのレッスンバッグがたまたまジュートバッグのモンステラでおねがいわ~っ!可愛い!と思わずパシャ!

過去のジュリアンセミナーNo.19の月下美人

大昔の作品ですが、思い入れがあって大好きな作品ですラブこの頃は、老眼鏡無しで、細部まで簡単に繊細に描けたな~とアセアセ

透明感のある花びらをエレガントに描きたくてデザインしました。10年以上前の作品です。

本日、気に入って下さりセミナー受講を希望して下さいましたラブラブ私の過去のジュリアンセミナー作品もご希望があれば、受講が可能です。その際は通信扱いになりますが、プレゼント用カラーデザインパケットをお渡ししますので、神谷までご一報くださいねウインク

お土産に戴いた品々・・永平寺御用達の胡麻豆腐はお初です@@;丸山珈琲のドリップパックは毎日、日替わりで楽しめます。

毎日が笑顔に溢れ、充実しています。トールペイントを介して戴いたご縁は計り知れず、感謝の日々ですラブラブ