孫弟子さんたちの頑張りも凄いです!!@@ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

孫弟子さんたちの頑張りも凄いです!!@@

長山教室、諸星さんのひつじの親子が完成しました~♪。o@(^-^)@o。ニコッ♪なんて!ラブリーなんでしょう?親子とも可愛いラブチャーミングなお顔に仕上げて下さいました♪テクニックもバッチリOK!グッド!これでお子様の干支は全て揃ったとのことですニコニコ達成感がありますねチョキラブリー賞進呈ラブラブ二重丸二重丸二重丸

長山教室、次回のレッスンからお弟子さん達はハロウィンプレートに挑戦!今からだと、ハロウィンに間に合いますね~ハロウィン頑張って~拍手拍手
 

以下は和田教室のお弟子さん達です♪

柳内さん、結婚式のウエルカムボード、nameボードを仕上げて下さいました。素敵なお写真と一緒に、間接的に私もとても嬉しいですドキドキ晴れの日に手作りのボードはトールペインターとしての醍醐味ですねウインクチョキ可愛らしく、丁寧に華やかに仕上がりました拍手拍手よくできました~花丸~~合格合格合格 新郎、新婦様:ご結婚おめでとうございま~すラブラブ末永くお幸せに~ニコニコ

和田 府中カルチャースクールの日比野さん、ハワイアン2作品完成です拍手拍手パチンと元気よく、鮮やかにHAPPYに仕上がりましたチョキ観ていて心地よく、丁寧に美しく仕上がっています♪申し分ないですね!満点!!これからもっと楽しくなりますよ~キラキラ

こちらも府中カルチャースクールの富岡さんの作品です拍手拍手この難易度マックスの作品を2作品((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク・・私でも無理かも~?アセアセ努力と根性ですね~グー綺麗に凛とかっこよく、華やかに仕上がっています。よく頑張ってくださいました~二重丸二重丸二重丸ウインクチョキ

孫弟子さん達の頑張りに、私もシャキッとしなきゃ!と思います。講師、インストラクターの皆さんもサポート、お疲れ様ですニコニコ