赤ずきんちゃんのお人形^_^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

赤ずきんちゃんのお人形^_^

内田ハワイアンインストラクターのハワイの空と海シリーズNo.2が完成しました~♪立体的な雲は圧巻!静かな海も丁寧に美しく描いて下さいました。ラニカイビーチ独特の色合いも上手に表現できましたチョキパーフェクト!!コレクションがまた増えましたねウインク

中西講師のイースタープレート完成です。各パーツ細部までとことんこだわって、正確に美しく仕上げて下さいました。うさぎちゃん達も可愛いですね~拍手拍手完璧100点

デンマークのお人形うさぎクッキー 赤ずきんちゃんとお家

なんと!変身するのです@@;

赤ずきんちゃんのドレスをめくるとおばあさんが・・

おばあさんのうしろの帽子をめくるとオオカミが・・びっくり楽しい!!

お家のドアを開けると中から、赤ずきんちゃん、おばあちゃん、オオカミ、猟師さん

絵本と一緒に遊べる愉快なおもちゃです^^r良いですね~ピンクハート

これはなんと!付け襟^^お弟子さんが作って下さいました~拍手拍手

私はワンピースを着ることが多いので、ちょこっとアレンジに良いですね~くまアイス

ピスタチオのシュガーバターサンド!私はピスタチオが好きなのでチェックグッド!チェックグッド!

今日も笑顔がいっぱいでした。お陰様^^r