今日も素敵な作品がいっぱいです! | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

今日も素敵な作品がいっぱいです!

日髙さんの花のメロディー♫が完成しました~拍手拍手美しい!ラブ細部まで丁寧に一筆入魂!可憐な花々が綺麗に仕上がり満足ですチョキ素敵ですね~ニコニコ完璧100点

兵藤さんのグレースリースが完成しましたキラキラ神々しく、清楚に輝いて美しい仕上がりに満足していますおねがい拍手拍手各パーツ、しっかり正確に丁寧に完成しました~花丸合格合格合格素敵なクリスマスリースですね音符

八田さんの青空とプルメリアが完成しました拍手シャキッとかっこよく、爽やかに潔く、申し分ないですね^ーチョキ丁寧に美しく仕上がっています♪満点100点

末光さんも青空とプルメリアが完成しました♪元気に気分爽快!美しく凛とかっこいい作品になりました二重丸青空に白いプルメリアが映えて、素晴しいですね。テクニックもバッチリパーフェクト!!

私は紫陽花の花が好きですが、白い紫陽花も大好きでラブラブ活けるとお部屋が明るくなりました。

なんと!夏のシュトーレン!@@;シュトーレンはクリスマス前後と思っていたのですが、トロピカルなドライフルーツが入った夏のシュトーレンが発売されました!

Byパィニイウインクチョキ

藤沢の美味しいパン屋さん ローカルベーカリーのチョコレート食パン!藤沢は美味しいパン屋さんのメッカ?激戦区?個性あふれるパンがいっぱいです。こちらはなんと!どっしりチョコレートまみれで美味!皆さんと戴いてみましたが、結構ショッキングな美味しさでしたびっくり

皆様、週末をお楽しみくださいねドキドキ