今日も皆さん、頑張って下さいました!。o@(^-^)@o。ニコッ♪ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

今日も皆さん、頑張って下さいました!。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今日はジュリアン定期クラスでした~♪皆さん、頑張ってくださり、作品が次々完成しました~拍手拍手

八鍬講師は3作品完成ですびっくり(以下3作品☟)

作品展限定デザインのキャンバス画、完成です!難易度が高く、シダに関しては最高レベルですアセアセ丁寧に美しく仕上がっていますニコニコ頑張りました~拍手拍手きりりとかっこよく、凛と強く、理想的な仕上がりですチョキ完璧!

こちらのスーパームーンも素晴らしいですね。空や海のグラデーションや、雲などもしっかり決まりました拍手拍手夜の月明かりや海に浮かぶ採光もばっちりです!大変よくできました~~100点

こちらはご注文のお品ですが、シャービーなプレートに、モーニングビーチを描き、ゴールデンレトリバーをペイントしてくださいました。このわんこちゃんが本当にそっくりで、鳥肌でしたびっくりゴールデンレトリバーは難しくて大変ですがアセアセ表情豊かに仕上がり、満足です100点わんこちゃんのご家族にとっても、嬉しい作品が完成しましたね!

大堀ハワイアンインストラクターのスーパームーンが完成しましたチョキ静かな月夜を丁寧に、こだわって描いて下さいました!海と空のグラデーションはもちろんの事、雲も波もきちんと正確に描き込んで下さいました。月もばっちりですチョキ色々なテクニックも完璧100点

林 横浜教室の涼ちゃんのヘリコニアが完成しました拍手拍手キリリとシャープに決まりました。限りなく尖った感じに仕上げて戴くことがポイントですが、頑張ってくださいました~∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬固い葉も、厚みなど雰囲気が出て良い感じです!花丸~合格合格

なんと!崎陽軒の横浜カリー・・えっ?びっくりどんな感じでしょう?楽しみですキラキラ

名古屋限定のシュガーバターサンド。抹茶とチョコレートで、美味しかったので、名古屋に行ったら買いですね~グッド!

寒暖差が激しい日が続いていますね~アセアセご自愛くださいねウインク