お料理教室煮∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

お料理教室煮∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬

このところバッタバタの毎日ですがアセアセお料理教室は自分時間を大切にするためにも必須ウインクチョキ

今日も家族に作りたいお料理がいっぱいでしたニコニコリフレッシュ合格

 

 

 

 

なんと!亀十のどら焼!何年ぶり?@@;お友達の差し入れ~ドキドキ美味しかった~チョキ

時々食べたくなるボンゴレロッソ!あさりをこれでもか~アセアセっと入れてみました爆  笑

海育ちなので、サザエのつぼ焼きはおやつの様に食べていました(笑)香ばしいお醤油と相まって最高!

今日の暑さはいきなり過ぎて、びっくりしましたね~><;ご自愛くださいね。