作品が続々と^ ^r | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

作品が続々と^ ^r

稲葉講師∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬、黒のバッグにひまわりを描いて下さいました~^^rブラックのベースにひまわりが映えますね~拍手拍手テクニックもバッチリ!パーフェクト!可愛いバッグになりましたひまわり黒ベースに花びらを生き生きさせるためには、花びらの下地にストローを塗ってから、カンマーしましょう!黒のベースが透けないで、綺麗に乗りますよグッド!

末光さんの花のメロディーが完成しました~ニコニコ各お花、特徴を踏まえて丁寧に愛らしく、描いて下さいました♪細部に渡り、完璧グッド!申し分ないですねチョキ

山田さんのハーブのピッチャーが完成しました♪私の作品に完コピです!ハーブが可愛らしく、爽やかに、お洒落に描いて下さり、嬉しいです!!100点100点

八田さんの花のメロディーが完成しました!流れる様に軽やかに描かれ、リズミカルでとても素敵です。各お花、きっちりこだわって、丁寧に描いて下さいました!!よくできました~花丸合格合格私も大好きな作品ですチョキ

末光さんのフォトフレーム、完成です!今回はプリント柄で描いてみたいとのリクエストで、デザインさせていただきましたが、とっても可愛くて、皆様にも大好評!!技術的にも完璧で美しく、サクサク1日で完成!素晴らしいですねラブラブこのようにプリント柄のデザインパケットを次回、発売予定です!4パターン位を1部に入れて、総柄のデザインをいろんなところに応用できる便利なパケットにする予定です。簡単!便利!楽しい!を目指しますラブラブ

珈琲大好き人間のコレクション!コーヒー珠屋ブレンドは宮内庁御用達チョキ本日、フレンチコーヒープレスで入れたら、豆の盛り上がりが普通のコーヒーの倍!!((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク・・凄いびっくりお味も、納得!さすがでした!皆さんと大絶賛!唸りました((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ 

お弟子さん手作りの食パンと、塩バターパン!美味しかった~~~照れ私は行く先々でパンを買って、ワインと一緒に楽しむ人なので、丁寧に美味しく味わいます。温め方や保存法など、美味しく味わう為のいろんなテクニックも熟知しているので、素直にわくわくしますハート

今日も激しく可笑しい一日でした爆  笑笑い皺、凄っ!!