わんこちゃんのバッグとハロウィンの夜^ ^v | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

わんこちゃんのバッグとハロウィンの夜^ ^v

八鍬講師のわんこちゃんのジュートバッグ完成です拍手拍手今回はトイプードルちゃん。トイプードルは毛並みがくるくるだったりする箇所があって、ジュートバッグに描くのは、難しいのですが、可愛らしくリアルに仕上がりました。100点100点

この子です^^r

 

 

Merry Christmas in Hawaiiにもトナカイ君の代わりに、トイプードルちゃん^^拍手拍手可愛い!似ています。こんなクリスマスアイテムがあったら、ご家族は嬉しいですね~ハートパーフェクト!私も欲しいかも~?∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬

こちらも八鍬講師、母の日にちょこんと可愛い清楚なお花をコーナーに描いて、プレゼントピンクハート素敵ですね~ニコニコよくできました合格

7月のジュリアンセミナー作品、ハロウィンの夜が好評でラブラブ早く描きたい!とおっしゃって下さる方も多く、素材の発送をリクエストされた方は、ご自宅に到着していますが、早速、小川講師、藤沢校とほぼ通信で完成してくださいました拍手テクニックもバッチリチョキパーフェクト!夜空のグラデーションも良いですね~おねがい各パーツもOK!今年のハロウィンは充実していますねハロウィン

ホヌちゃんのルームフレグランスカートリッジ

この色合いが現在、MYブームで・・キュート!ラブラブ

コンセントに挿すとこんな感じです。我が家ではルームフレグランス兼、フットライトとして廊下に付けていますグッド!ホヌはハワイで守り神と言われ、縁起も良いんですよニコニコチョキ

私の一番好きなお煎餅ラブ大師巻 私も川崎大師に行った際、買おうと思ったのですが、その時は買えませんでしたあせる現在、入手困難で、なかなか戴けない貴重なお煎餅です。

今月の世田谷教室は26日の日曜日です。9:00~16:00お待ちしていますラブラブ