ジュリアンセミナー∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

ジュリアンセミナー∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬

今日はジュリアンセミナーでした♪この作品、難易度高く、いろいろなテクニックを使うので、どこまでできるかな~?えーと心配でしたが、なんと皆さん、9割完成拍手拍手拍手拍手素晴しい!私のせっかちセミナーについて来て下さいました(笑)

綺麗な満月もサクサク

image

定期クラスの方も合同で^^

5時間のセミナーでこの大作を、ここまで描き込めるなんて、皆さんの技術力の高さを実感しましたチョキこの作品は縁起物なので、お玄関西側の壁に飾ってくださいねOK

私のランチ

千代田寿司で「すみません無気力私、わさび大好きなんですが、追いわさびって可能ですか?」「はい!良いですよ~照れ」とのことで・・・・

この量(笑)

今日は抹茶といちごのフラペチーノウインク

林、横浜教室のゆきちゃん、ペイントクラフトデザインズの作品が完成しました~拍手拍手なかなか大変な作品ですが、丁寧に美しく、頑張ってくださいました。各パーツ、細部までこだわって下さいましたね。ばっちりですよ~OKよくできました~ベル

我が家のハイビスカスが咲き始めました~ハイビスカス可愛いです照れ

今日も素敵な1日でした。お陰様∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬