ヒルトンホテル横浜のランチビュッフェ^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

ヒルトンホテル横浜のランチビュッフェ^ ^

母の日も近いので、昨日は娘とヒルトンホテル横浜のランチビュッフェへパフェ

Kアリーナの横

新しい外資系ホテルです。

ビュッフェも数々行きましたが、私の5本の指に入るクオリティー^^r

ビュッフェって大味?になりがちですが、一品、一品、丁寧に美味しく作られていて感動!

中華に関しては、中華街より美味しいかも?エビチリの海老が大きくてびっくりびっくり

アクアパッツァやピザなど、イタリアンも美味しかったです。

何よりデザートが過去一かも?私、次回はデザート中心でも良いかな~っておねがい

飲茶の小籠包は、あの有名な台湾の小籠包のお店より美味しかったです拍手拍手拍手

ローストビーフも、もも肉ではなく、ロース?@@;柔らかくてジューシーでした。

ドリンクもホテルらしいクオリティーでした。

娘とお腹いっぱい戴いて、大満足でした照れ

 

JR横浜駅の構内にある行列ができるパン屋さんトリュフベーカリー、娘が朝食にと買って来てくれましたが、トリュフの香りが強く絶品でしたチョキ

トリュフバターもバゲットに塗って、戴きましたが、これは赤ワインですね~赤ワイン

ギャレットのポップコーン、久しぶりに食べました二重丸

娘の家で、選別、梱包を手伝った、古着をポリオワクチンにつなげる寄付

袋一杯の古着を、佐川急便の方が集荷に来てくれて、送料は寄付した人が持ちます。このような寄付もあるんですね~^^r

今日は気持ちが良い一日でした~音符皆様、素敵な休日をお過ごしくださいねラブラブ