素敵なアレンジ^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

素敵なアレンジ^ ^

小川講師、ジュリアンセミナー作品をホワイトとゴールドのベースアレンジで描いて下さいました。豪華でエレガントラブラブラグジュアリーなハワイのホテルの様です。シルクスクリーンもゴールドで、花々も丁寧に美しく仕上がっています♪ラインストーンはモスキーなピンク!テクニックも申分ないですね。完璧100点

イメージがガラッと変わりますね~びっくり

小川教室、美智代さんの金太郎が完成しました♪お孫さんの初節句に描かれました拍手拍手元気いっぱい、凛々しいお顔が良いですね~。かっこよく仕上がり満足ですチョキ花丸~合格合格合格初節句、おめでとうございます。

八鍬講師のミモザが完成しました♪お花がいっぱい!立体感もあって、素敵なリースに仕上がりました。ふさふさのミモザが風にそよいでいるような感じです。テクニックもばっちりパーフェクトチョキ

絵具の廃盤が相次いでいます((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク・・
類似色の確認はサンーケイソレイユさんのオンラインショップをご参考になさって下さい。
ピュアローズのデザインパケットですが、最近の廃盤色は使っています。結構、お持ちになっている方が多いので、使わなくなるともったいないので~あせるご了承くださいね。手に入らない場合は、メーカーさんの類似表をご確認下さい。