ジュリアンセミナー日程変更! | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

ジュリアンセミナー日程変更!

ジュリアンセミナー ハロウィンの夜の日程ですが、7月18日に日程変更しました。8月のお盆休みでなければ良かったんですが~アセアセもっと早く描きたい!!とのご要望も多く、7月に変更しましたラブラブご参加戴く皆様、日程スケジュールの変更をお願いしますお願い素材は6月発送予定です。通信で進められる方はスタートしてもOKですチョキ

 

 

八鍬講師の藤の花と桜です!簡易的な藤を描きたいとのことで、フィルバート#2でカンマーで描く藤をレクチャーしてみました♪簡単なのに可愛いです!デザインパケットのご要望も多いので、落ち着いたら作りますね。桜はシルクスクリーンから色乗せして可愛らしい桜を描かれました桜どちらもキュートでエレガント!完璧ですチョキ

昨日のランチは千代田寿司((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ 

シーズン2回目、メロンフラペチーノラブラブ

石垣島のラブリーなお土産ラブラブ

れお4歳、トールペイントデビュー 

ノリノリです(笑)

昨日から週末は娘家族と過ごしますチューリップピンク皆様、素敵な週末をお過ごしくださいねガーベラ