お料理教室^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

お料理教室^ ^

今日はお料理教室でした照れ

いっぱい学習してきましたチョキ

リビングに飾っていたジュリアンのセミナー作品♪明日、納品なので、しばらくジュリアンさんに飾ります。気に入っているので、ちょっと寂しいな~とショボーン

3点セットの1つです☟左下は日本ヴォーグ社ペイントクラフトデザインズ掲載作品で、右下はピュアローズオリジナルカットウッドの作品、上がジュリアンセミナー作品∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬まだジュリアンタイムズに掲載前ですが、沢山のご参加、ありがとうございます!!

セミナー開催日が8月15日でお盆の時期ということもあって、通信で描いて下さる方も多いのですがあせる通信でも楽しく描けるようにインストラクション、頑張りましたチョキ

image

8月のセミナーで、かなり先ですがアセアセご希望の皆様の素材は、しっかりキープしてありますので、ご安心くださいハロウィン

image

明日はジュリアン定期クラスです♪皆様、お待ちしていま~すラブラブ