素敵な作品^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

素敵な作品^ ^

長山教室、永沼さんの和モダン牡丹が完成しました~拍手拍手難しい作品ですが、頑張ってくださいましたね~ニコニコチョキ色鮮やかで神々しい牡丹も、難しい胡蝶蘭、ガーベラも丁寧に美しく仕上がっています♪ちょっと面倒で、意外に大変な市松模様@@;きっちり決まっていますグッド!テクニックもばっちりです!!花丸~~合格合格合格

同じく長山教室、小林さんのペン立てが完成しました音符色々な花や実のボーダーが黒いベースに映えますね~^^一つ一つこだわって、丁寧に美しく描いて下さいました。よくできました~拍手拍手拍手可愛いです二重丸

今日は横浜へ~バス高層マンションが立ち並び、合い間に観える青空が綺麗ですラブラブ

娘の家のサポートDAY

メダカちゃん達も元気

今日はガーデニングのお手伝い 神谷、寄せ植えに初挑戦ですおねがいチョキ

image

癒し空間、完成ですラブラブ

ホワイトのアンスリュームが清楚で素敵だな~と∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬花のある暮らしも良いですね~音符

4月28日の相模大野アートクラフト市、講師活動と作家活動の合間にちょこちょこ描いていますあせるバラの季節ってこともあり、久しぶりにバラをいっぱい描いていますブーケ1この携帯用眼鏡ケース、カバンの金具に取り付けて、すぐに取り出しやすいようになっています拍手拍手売れ残ったら、私用にしようかと・・((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ 1000円

キャンバス素材にバラ

描きにくくて・・大変でした><アセアセ違うデザインにすれば良かったかな~えーんとこちらも1000円です。

人気の通帳入れや、カードケースにもバラ((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ 左から1000円と600円うさぎクッキー

久しぶりの出店です。ここでしか買えないデザイン。リーズナブルなお値段で、皆様をお待ちしています。母の日のプレゼントにも最適な作品も多いですよ。

リピーターさん達からも、待っていますとご連絡があって、ありがたいですおねがい