白いハワイアンレーシーボックス! | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

白いハワイアンレーシーボックス!

小島さんのジュリアンセミナーアレンンジ∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬ホワイトとゴールドでコーディネート二重丸エレガントで美しいですね~拍手拍手でもレース部分、ベースコートが大変だったと思いますアセアセ丁寧に美しく、完璧に仕上がっています100点可愛い~照れ

シルクスクリーンも綺麗ピンクハート

image

パッションフルーツの面もあって((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ とっても素敵ですね。プレゼント用に描かれました!きっと喜んで頂けますね。

小島さんのハワイの空と海シリーズNo.5が完成しました拍手拍手夜空や月、静かな海など丁寧にリアルに表現できましたチョキ涼やかなヤシの木も良い感じです。テクニックも申し分ないですね。パーフェクト100点おねがい

今日はスタバでメロンフラペチーノ

いちごの時は売り切れで、ゲットできなかったので、ラッキー音符

いちごの食べ比べセット~拍手拍手

チョーリップローズ クッキーの中のクリームが絶妙に美味しいニコニコ

川越のお土産^^グッド!

たちばなのかりんとう・・後引きです!

ナッツ、ドライフルーツがびっしり!びっくり神戸屋のパン!!ボリュームが凄いですくまアイス

今日はプリンターのセットアップや、PCのアップデート関連など、レッスンの後、雑用まみれ((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク・・時間があっという間ですアセアセでも充実した1日でした。お陰様ピンクハート