ひとり花見とランチ^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

ひとり花見とランチ^ ^

今日は午前中、雑用をこなして、電車で成城学園へ

成城は私の大好きな街の1つですチョキ

商店街の桜は満開桜

5年ぶりに訪れたアシェット 駅から徒歩1分

落ち着いた店内はお一人様にピッタリですドキドキ美味しいフレンチを、ゆっくり堪能したいラブラブって時に、よく来ていました。

トマトの茶わん蒸しのようなお料理@@;絶品熱々

綺麗な前菜 こだわりソース色々で海鮮が一口ずつ 小さな感動がいっぱい

真鯛のポアレ、ソース添え。カルダモン、クミンの風味が斬新

こちらもグリル野菜の火加減と食感が絶妙で、柔らかく香ばしいポーク。噛みしめる様に戴きます。

2回出されるパンはその都度、焼きたて熱々・・ソースを残さないようにちゃんと付けて戴きます。

デザートとコーヒー ケーキはキャラメルミルフィーユ 久しぶりに感動的なランチでした!

お腹もいっぱいになったら、今度は成城学園前からバスで砧公園へ

ひとり花見です!すごーい!拍手拍手拍手拍手

あいにくの曇り空でしたが、圧巻の桜桜に「こういうのが観たかった~~拍手拍手」と自己満足。できればあと千鳥ヶ淵の桜が観れたら言うこと無いのですが・・・本日、新たなお仕事の依頼を頂戴して、レッスン以外は引き籠ってペイント、インストラクション制作の日々になりそうですニコニコでも今日でかなり気が済んだかな~((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ 

いっぱい歩いて、少々疲れたので、成城学園前駅の改札近く、美登利寿の売店でお夕飯にバッテラを買って帰りました。ここのバッテラは最高なんですよ!

今日は、花も団子も大満足の1日でした♪