イースタープレート^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

イースタープレート^ ^

新潟の山﨑講師、イースタープレートを完成してくださいました拍手拍手うさぎちゃんのお顔。o@(^-^)@o。ニコッ♪めっちゃかっわいいですね~おねがいチョキウルウル瞳がラブリーですラブラブラブラブたまごの中にちょこんと顔を出して、良い感じですね~チョキ通信でこのクオリティーは申し分ないです!パーフェクト100点わたしも大好きな作品ですが、改めてかわいいな~って((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ 

今日はぺーパー歴25年の車免許、書換えの為、警察署→銀行→ゆうちょ→スーパーと10000歩6km歩きましたあせるでもカロリーは300キロカロリーくらい・・えっ、ケーキ1個より少ない・・ショボーンとほほです。私の毎日の消費カロリーの為には、何万歩、歩かなきゃかな~?((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク・・

相模原の桜はこんな感じ・・・東京の方が勢いがありますね~。明日には満開だとか・・今年こそ桜を観に行きたいですウインク

明日は藤沢校です!皆様、お待ちしていますドキドキ