相模大野アートクラフト春の市♡ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

相模大野アートクラフト春の市♡

4月28日開催の相模大野アートクラフト市の詳細パンフレットが届きました。必要な方は神谷までお知らせ下さいね。

久しぶりの販売会ですおねがいあせる

私もペイントして、販売しますチョキ私の作品を購入できるのは、数年に1度の作品展と、相模大野アートクラフト市だけですニコニコ

ハワイの空と海シリーズも新しく数点ペイントして、販売予定ですグッド!

場所は小田急相模大野駅デッキ部分 相模大野駅から徒歩1分、屋根付きですラブラブ

黒マジックの所です☟

122番ブースですよ。全て、講師会員が心を込めてペイントした作品を販売致します。夏に向けてジュートバッグも多数販売予定です。皆様、お誘い合わせの上、お越しくださいませ。

本日は暴風雨雨台風の中、遠くからお越し下さって、本当にありがとうございましたお願い

平野さんのジュートバッグ、モンステラ完成です拍手拍手なんと!一日で仕上がりました。丁寧にキリリとカッコ良く、正確に仕上がり満足です。よく出来ました!満点100点

末光さん、紺色のパスケースにミモザを描いて下さいました♪とってもキュートでラブリーラブラブラブラブ丁寧に美しく仕上がっています♪皆様にも大好評でしたチョキ私もペイントして使いたいな~グッド!テクニックも完璧合格合格

今日も、昨日も、皆さん、頑張ってくださいましたラブラブいっぱい笑って楽しいレッスンです爆  笑

いちごいちごいちご大好き人間にいちごのお菓子((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ 皆さんと美味しく戴きました♪

石川県のお土産ラブお顔のお手入れは、毎度、ほったらかしで、カッサカサの私にゴールデンフェイスシート!最強のプルプルシートで効果ありそうですうさぎクッキー金箔、ヒアルロン酸、しわに染み込め~~!!って感じで使ってます(笑)ささやかな抵抗??チョキ

なんだか・・・ちょっと・・・神谷5月7日まで依頼品の作成でかなり多忙ですアセアセさぼっていたわけではないのですが・気が付けば・あれっ?キョロキョロって感じで・・キッチキチのスケジュールになって来ましたあせる手帳が大変な事になっています。(←次々殴り書きで、汚ったなっ!)でも頑張って、今年は桜桜を観に行きたいで~す!!ってか・・・絶対行く!