素敵なボックス^^r | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

素敵なボックス^^r

小川教室、祥子さんのジュリアンセミナー作品が完成しました~拍手拍手懐かしい作品で、前面はテキスチャーペースト(現在、廃盤)を使って描きますが、華やかに丁寧に仕上がっていますチョキ側面のキラキラ輝く花々も申し分ないですね。美しいボックス完成です100点またリバイバルで描く方も出て来そうですね~ニコニコバラの取っ手がお洒落な素材ですねラブラブ

ベル神谷、とりあえず買ってみたシリーズ3種類ベル((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ 

娘に勧められて、無印のコスメを買ってみました^^実は・・・お化粧、大嫌いでえー3分もあれば完成なんだけれど、時短優先の私の為に、オールインワンクリーム((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ チークカラーミックスタイプ(アイシャドーにも使えっちゃう)ファンデーションの上にササッと明るさと透明感を出すルースパウダープレスト、アイブローペンシル。これだけ買って、4158円爆  笑コスパ最高!拍手拍手拍手

えっ?手で皮がむけるオレンジキョロキョロ早速、戴いてみたら、甘い!ラブみかん感覚で戴ける甘いオレンジ。内側の皮も柔らかいのでそのまま食べられますチョキ

新しいスプリングバレー発見!国産ホップの香りが良く、クラフトビールらしい美味しさが味わえる丁寧なご褒美ビールでしたグッド!

新しい商品を見かけるとつい買ってしまうのですが、あまりはずさないタイプですウインクチョキ