ステキなウクレレ^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

ステキなウクレレ^ ^

林、横浜教室の加藤さん、素敵なウクレレを描いて下さいました!もう10年以上前のジュリアンセミナー作品、海の教会のアレンジですチョキウクレレのフォルムに合わせて、デザインを大幅にアレンジ!難しかったと思いますが、頑張って丁寧に描いて下さいました☆ブルースカイの空と海、ハワイの草花もカッコイイですね。テクニックもバッチリ!凄いですおねがい花丸合格合格合格

裏面には海の教会が描かれています。細かい作業ですが、とっても爽やかで清々しく、美しいですね。私の発想には無いですねニヤリお弟子さん達の個性がキラリキラキラ是非、作品展に発表して欲しいですね。

八鍬講師の和モダン、紫陽花が完成しました拍手拍手拍手完コピ!ちょっとびっくりですびっくり丁寧に華やかに、テクニックも申し分無いです。パーフェクト100点紫陽花の季節に間に合いましたね。

森本ハワイアンインストラクターのハワイアンレーシーボックスが完成しました。各お花、細部までこだわって丁寧に描いて下さいました。シルクスクリーンもバッチリ。素敵な作品になり、私も満足です♡よくできました100点

ジュリアン定期クラス、私のお弁当はまい泉のそぼろ弁当。めっちゃ美味しかったです♡

今朝。通勤途中の電車の中で、地震速報ガーン満員電車で皆さんのスマホが鳴り響いて、怖かったです。う~~んアセアセ電車、止まっちゃったら困る~~えーんと焦りましたが、無事に三鷹に到着!

栃木の講師やインストラクター、大丈夫だったでしょうか?日本は平和な国ですが・・地震大国でショボーン常に頭の隅に地震に備える意識がありますアセアセ