ペイントしいているか?料理しているか?((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

ペイントしいているか?料理しているか?((@≧ω≦@)ぷぷぷ・

1年に1、2回作る桜の押し寿司^^桜の葉の風味が好きです♪

おはぎちゃん

ヨーグルトのケーキ

今日のレッスン、差し入れに戴いたお菓子たち♫皆さんと楽しく戴きましたベル

のんべーでチョコ好きの私にピッタリ!!ラムレーズンとうきびチョコ(笑)私仕様ですね。

お料理が大好きなので、お料理にまつわる食材を戴くと・・・変なスィッチ電球が入ります(笑)

京都のお出汁パックや黒七味、〇ンタッキーフライドチキンのお味に似ていると言われている、入手困難なフライドチキンの素拍手拍手拍手

相模大野駅ビルの桜のフォトステージ?スポット?

一般の方が弾けるピアノスペースだったり・・・ピアノ演奏、私も立ち止まって聴く事も多々有りで・・どこからともなく音楽が聴こえる街って良いですねチョキオーストリアのウィーンを散歩していた時、どこからともなく・・街角でバイオリンの音色が聴こえてきて、楽しかったことを思い出します。素敵な街づくり・・相模大野、頑張ってる方じゃないかな~?おねがい住んでて楽しいですもの。

毎日、多忙ですがあせる・・・実は・・好きな事しかしていない?ニヤリグッド!