可愛いイースターバニー♡ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

可愛いイースターバニー♡

小川講師のイースタープレートが完成しました♪今年のイースターは3月31日うさぎ間に合いましたね~ベルお孫さんも完成を楽しみにしていらっしゃるとのことおねがいラビットのお顔も愛らしく、毛並みも丁寧に美しく仕上がっています拍手拍手拍手その他のパーツも完璧!爽やかな春を演出しています。このデザイン、オリジナルカットウッドからデザインしましたが、春っぽくて、キュートで気に入っています。ベースコートしているだけでも、楽しかったですよドキドキ

今週も始まりましたね~♪素敵な1週間にしましょう!

木曜日は三鷹のジュリアン定期クラスです。お弁当、お飲み物をご持参くださいねチョキ