素敵なアレンジ!! | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

素敵なアレンジ!!

ペイントクラフトデザインズ、本日、自宅に到着しましたので、レッスンの際にお渡ししますね。遠方の方は発送完了しました^^r

ブルージェィドバインは数年前、プライベートセミナーに登場しましたが、セミナー作品とは絵の具、テクニック、形が違います。1年に1回のプライベートセミナーは主に講師、インストラクター、長期間トールペイント経験者を対象にしていて、本当に難しい作品ばかりですがあせるペイントクラフトデザインズは一般の方も楽しく、本から描いて頂くので、すべてにおいて簡単、スピーディーになっていますチョキ母の日のフォトフレームもダブルローディング&サイドローディングでT’sローズを描きます。皆様、楽しく描いて下さいねラブ

静岡県の牧野講師、なんと!クリスマスカラーのガーランドのパーツを、グレースリースにアレンジしてくださいました♪とってもキュート!色鮮やかにゴージャスに仕上がりました♪テクニックもばっちりパーフェクト!!有りですね~チョキ富田講師と頑張って下さったアレンジも素敵です拍手拍手皆様もご参考までにチョキわくわくしますねベル

中西教室、岩戸さんのキッズハワイアンの眼鏡ケースアレンジです拍手拍手爽やかに可愛らしくペイントされています。お父様にプレゼントベル喜んで下さると良いですね~♪よくできました合格

桜月28日(日曜日)11時から17時まで 相模大野アートクラフト春の市に参加することが決定しました~拍手前年度は作品展があったので、久しぶりの販売会です。講師4名での参加です。詳細ポスターが到着しましたら、改めてこちらにアップしますね。

 

桜024年度、講師登録費用の納付期限は3月末日となっております。お振込み確認次第、領収証を発送しています。よろしくお願いしますベル

 

桜今日は暖かいですね~^^r午前中は雑用、事務仕事に追われ、ランチの後、筆を持っていたら、睡魔がzzz((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ ってことで・・ブログを書くことにしました(笑)