通信でも^ ^r | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

通信でも^ ^r

通信で頑張ってくださっている静岡県の石井さんから、元気なハワイアンの完成画像3作品が届きましたラブラブ難しい作品ばかりですが、完成度高く、丁寧に仕上げて下さいました@@;びっくりです!プライベートセミナー作品もこのクオリティーですびっくりガン見状態ですよね~><テクニックも申し分ないですし、正確に色も入って、完璧です100点

こちらも難しい作品達で、ちゃんと肉厚の葉の質感や、花の特徴を踏まえて、勢いよく、かっこよく仕上げて下さいました!ここまで通信でも描けると、絶対!楽しいはずですおねがい素晴しいですね~花丸~~~合格

花が描けるって、誰にでもできる事では無くて、テクニックをマスターして、描けるようになったら、どんなに心豊かで楽しいか?ピュアローズのお弟子さん達はよくご存じですラブラブ私自身も「花を描く」は素敵なライフワークですウインクグッド!

やっと終わりました~あせる確定申告・・・・えー1年に1回だからこそ・・やり方を忘れるアセアセたぶん、来年のこの時期もヤダヤダ言ってますよ。(笑)