公式オンラインショップ5点新発売! | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

公式オンラインショップ5点新発売!

公式オンラインショップ等の画像書式変更など、メンテナンスがあり、なかなか更新できませんでしたが、この度、5点まとめて新発売です。

P-374 ハロウィンプレート 880円 ハロウィンを楽しく彩る作品です♪

こちらはペイントクラフトデザインズに掲載された作品と一緒に飾る為、お色など同じにしています。秋を楽しくにぎやかにハロウィン

W-102 ハロウィンプレート 1980円

P-374のハロウィンプレート専用カットウッドです。高さ39cm 幅29cm 厚み0.55cm

P-375 ひまわりのガーランド 990円 作品展限定デザインクリスマスガーランドの裏面を有効に使って、リバーシブルにチョキ 夏も楽しく飾れます。お玄関ドアやリビングに・・爽やかに

P-376 イースタープレート 1100円 パステルカラーで描くイースターのプレートです。春を楽しく描きましょうチューリップ

W-103 イースタープレート 1980円

P-376 イースタープレート専用オリジナルカットウッドです。 高さ40cm 幅29cm 厚み0.55cm

2作品を並べるとこんなに可愛いです。シリーズ化のお声も多い作品です。今度はクリスマスかな?

大変お待たせしましたあせるなかなか雑用に追われる日々で、やっと更新できましたお願いオンラインショップからご注文の方はダイレクトメールの後に、送料などの確認メールが24時間以内に届きますので、こちらを確認後、お振込みお願いします。

オリジナルカットウッドは受注生産ですので、少しお時間を戴きます。ご了承下さい。