グレースリース^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

グレースリース^ ^

川口ハワイアンインストラクターのグレースリースが完成しました拍手拍手細部にとことんこだわって、丁寧に、華やかに、優しく仕上げて下さいましたチョキ綺麗ですね~♪テクニックもバッチリグッド!申し分ないです^ー☆パーフェクト100点

今日は雨だったので、どこにも出かけず、春を描いていましたチューリップほぼ完成!細部に手を加えてニス仕上げ、デザインパケットにしますうさぎ
カットウッドって、やはり可愛い!孫が完成を楽しみにしていたので、喜ぶかな~?((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ 

私の晩酌プレート  今日は和食中心なので日本酒にしました~日本酒日本酒ってシャンパングラスで戴くと、丁寧に味わうことができて美味しいですよ。

昨日、成城石井の特集番組を観ていて、こちらもお勧めで~すベル柔らかくて、風味豊かな裂きイカです。歯が悪い人でも大丈夫!ハマりますよ(笑)

ペイントしていると一日があっという間((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク・・一日30時間、欲しいかな~あせる