和田教室の生徒さん達も頑張っていらっしゃいます♪ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

和田教室の生徒さん達も頑張っていらっしゃいます♪

和田教室、篠﨑さんのSAKURA完成です♪夜の桜をデザインしましたが、透き通る優しい桜になりました。丁寧に、正確に描いて下さいましたねラブラブロマンチックに、華やかに仕上がりました。テクニックもばっちりです100点

 

和田教室、篠﨑さん、ペイントクラフトデザインズの作品が仕上がりました。サイドローディングをメインに描いて行きますが、難易度が高くあせるコツコツ頑張ってくださいましたウインクチョキドライブラシも良い感じに入って素敵ですね。よくできました~キラキラ花丸~合格合格

 

和田教室、清水さんの作品が完成しました♪手間暇かかる作品を2点!凄いですね~拍手拍手こちらはJDPA誌上セミナー作品で、人気がありました。私も大好きなんですが、2作品お揃いであると圧巻!びっくり良いですね~ラブラブ丁寧に美しく、かっこよく仕上がっています♪頑張ってくださいました~!!素晴らしい100点

今日も楽しいレッスンルンルン

 

 

 

 

ベル認定講師、認定ハワイアンインストラクターの皆様へ

2024年度講師登録費用の納金は3月末日となっております。お振込み確認した方には、随時、領収証を発送しています。例年に比べ、ゆうちょの土日配達が無いため、到着が2日くらい遅れています。ご了承ください。