明るいお教室∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

明るいお教室∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬

藤田講師のハワイの空と海シリーズ1Dayが完成しました拍手この作品は完成した時の達成感が半端なくてラブ思い出に残る作品になると思います。華やかに可愛らしく、丁寧に美しく仕上がっています♪月も太陽も生き生きと、時間帯によって変わる雲も立体的に、海も申し分ないですね。完璧100点

 

杉山講師のハワイの空と海シリーズ1Dayが完成しました拍手ナチュラルで丁寧に描き込まれた空も、海もとても素敵ですルンルン特にキラキラ輝く海が素敵にできました二重丸空のグラデーションも雲の立体感もパーフェクト!!素晴らしい1枚になりましたキラキラ

 

稲葉講師のハワイの空と海シリーズ1Dayが完成しました拍手各シーン、特徴をしっかり踏まえ、華やかにリズミカルに描けています。光がパワフルですねキラキラ海も透き通る感じが丁寧に表現されていますグッド!満点100点

 

下山講師のハワイの空と海シリーズNo.11が完成しました拍手ラニカイビーチの穏やかな海や細かく繊細な空の雲など、丁寧に爽やかに描いて下さいました。ふわふわの雲も自然で、エメラルドグリーンの優しい海も綺麗です。テクニックもばっちりパーフェクト100点

 

稲葉講師のハワイの空プレートが完成しました拍手なんと午後の時間だけでサクサクと照れこちらは表札になります。右下にちょこんと名字が入る予定です。空のグラデーションが綺麗に決まり、ふわふわの雲も3Dになっています。雲の描き方をしっかりマスターされましたね。完璧!!

皆さん、笑顔で、明るいお教室です。

 

 

 

 

今日も素敵な一日でした♪お陰様うさぎクッキー