大宮の生徒さん達の作品♡ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

大宮の生徒さん達の作品♡

髙橋、大宮教室の生徒さん達の作品完成画像が届いてます♪各お教室のお弟子さん達は、やはり担当講師のタッチにとても似て来る感じがしますラブラブ高橋教室は清楚でエレガント、きっちり丁寧にって感じですね~照れチョキ

 

村上さんのホワイトフラワーズリース完成です拍手拍手拍手ホワイトとグリーンを基調にしているので、難しい作品ですがあせる濃さに気を付けて、丁寧に美しく仕上がっていますラブラブカンマーやサイドローディング、ドライブラシ、センターイン等、こだわって描いて下さいました。ばっちりですねチョキ100点!!

 

丸山さんの花のメロディー♪完成です拍手拍手拍手各お花、きっちり正確に、優しく爽やかに描き込まれていて、心地よい風を感じますね~ラブラブお部屋に飾っても、実際使っても可愛いです。プリティーな仕上がりに、神谷も大満足ですおねがい花丸合格合格合格

お友達から台湾のお土産
このキラキラ銀色のバッグ@@;可愛いラブラブ

裏もスタイッシュでお洒落

中から可愛いバケツピンクハート

2種類のお菓子が全部で10個入ってました~拍手めっちゃ美味しかったですチョキあ~~~~っ台湾も!行きたい(笑)

今日も笑顔がいっぱいでした♪ラブ

明日はジュリアンセミナーですルンルン暖かくなりそうですね~。皆様、お待ちしていますラブラブ