今日も楽しくレッスン^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

今日も楽しくレッスン^ ^

日髙さんのクリスマスのガーランドが完成しました拍手拍手拍手このクオリティーは凄いです!完璧なタッチで限りなく美しく、凛とかっこよく仕上がりました♪素晴らしいですね~100点立体的に浮き出て来ますチョキ

八田さんのワイルドローズの眼鏡ケースが完成しました♪エレガントに華やかに、お洒落な作品になりましたラブテクニックもばっちりパーフェクト二重丸可愛いです音符

末光さんのいちごのスタンドミラーが完成しました♪この季節にピッタリですね。素敵ラブラブいちごを描きたいとおっしゃる方も多く、リクエストがあればレクチャーしますよ^ー☆丁寧に美しく仕上がって、100点100点チョキ

源吉兆庵の季節のフルーツゼリー、私のお気に入りですが、メロンはお初!過去一美味しかったですおねがい拍手拍手

笑顔のレッスンが私のお仕事の1つで、本当に恵まれているな~と実感しますラブラブ