集中力が続きます~∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

集中力が続きます~∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬

今日も楽しいレッスン!皆様、集中してくださいましたピンクハート

藤田講師のジュートバッグ完成です♪すずらんとジャガランタン、可愛い&綺麗ですね~^^ジュートバッグ、なかなか繊細な感じで描くのは難しいのですが、各お花、個性生き生き、丁寧に美しく仕上がっています!花丸~~合格合格

稲葉講師、ペイントクラフトデザインズ掲載作品をバッグにペイント!ベースの色にピッタリのデザインですね。サイドローディングとドライブラシで描いて行きますが、爽やかに美しく決まりました!よくできました~100点かっこいいですニコニコ

今日、差し入れに戴いたいちご大福ピンクハート幸せを味わういちご

今日も笑顔がいっぱいでした爆  笑お蔭様ラブラブ