綺麗なハワイアンレース∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

綺麗なハワイアンレース∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬

齋藤ハワイアンインストラクターのハワイアンレースが完成しました♪リズミカルで均一のレースが本当に綺麗で、皆様にも大好評拍手拍手丁寧に美しく仕上がっています♪パーフェクト100点

中西講師、ご依頼品のティッシュボックス、ボタニカル風、スケッチタッチで仕上げて下さいました。素敵ですね~ルンルンハワイアンのリーフがいっぱい!ナチュラルで良い感じです♫テクニックもばっちり!完璧^ー☆

中西教室、酒田さんの青空とプルメリアが完成しました♪爽やかなブルーの空に、キュートなプルメリアピンクハート丁寧に美しく描いて下さいました。申し分ないですね!素晴らしい!花丸~~合格合格

差し入れに頂戴した藤沢の綺麗で美味しいケーキ♫皆様と感動しながら、戴きました拍手拍手絶品!

そのお店のクロワッサンがただただ・・・凄くて・・・びっくりかの有名な〇ゾンカイザーより、美味しいかも?丁寧なお仕事で、サクサク、ケーキ屋さんのクロワッサンは過去一でした♪

寒さも厳しい季節ですが、皆様、お体ご自愛くださいねラブラブ