笑顔のレッスン^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

笑顔のレッスン^ ^

今日も楽しく、朗らかなレッスン^^r

 

桑原ハワイアンインストラクターのアゲハチョウのシェルフ完成です♪ステンドグラスのようなアゲハチョウをとのご希望で、試行錯誤しながら、レクチャーさせていただきました♪私も楽しかったですニコニコチョキテクニックもバッチリパーフェクト!すっごく素敵合格皆様にも大好評でしたので、次々ブルーやエメラルドグリーンなどのカラーが続きそうですよ^ー☆お楽しみにラブラブ

村田さんのマナブーケ完成です拍手拍手拍手難易度の高い作品をコツコツ丁寧に、きりりっとかっこよく仕上げて下さいました!パワフルですね~^^各パーツ、きっちり正確に描かれ、満点100点よくできました~二重丸

満点笑顔のレッスンは、楽しいです∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬天職ですベル