2月のジュリアンセミナー作品!∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

2月のジュリアンセミナー作品!∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬

新潟の山﨑講師、2月のジュリアンセミナー作品、レーシーハワイアンボックスを仕上げて下さいました拍手拍手拍手シルクスクリーンも綺麗に決まり、南国の花々も丁寧に美しく描かれています。ボックスの中の3種類のお花もバッチリ決まってパーフェクト100点通信で頑張って仕上げて下さいました。素晴らしいですねニコニコチョキ

 

image

チラ見が可愛いお花達

ジョソーニャ、ウッドスティンジェルメイプルが廃盤になっていて、同色他社のスティン剤でもOKです。持っていらっしゃらない方は、私のスティン剤を使って、レッスンで下準備してくださってもOKです。当日、お待ちしていますラブラブ
 
いちごの季節ですね~^^今年はいちご狩りに行けるかな~?いちごいちごいちごいちごいちご

ひまわりのガーランド完成です♪まだ図案、インストラクションができていませんので、完成次第、デザインパケットを発売しますね。

今週も始まりましたね~♪素敵な1週間にしましょう♬