2024年初春^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

2024年初春^ ^

あけましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願いいたしますラブラブ

 

ベランダからのご来光晴れ

パワフルでした拍手

朝からベランダにスタンバイ♫ずっと経過を撮影していましたウインク

素晴しい新年のスタートですね!

我が家もクリスマスの作品から一変。いろいろ模様替えしています。ダイニングはハワイのカフェ風

お手洗いは和モダン お正月

リビング

お玄関、バラの作品をいろいろ・・その他、各部屋いろいろ楽しんでいます。

和田講師担当 カルチャーセンター、寺西さんのハッピーハロウィーンが完成しました拍手拍手元気いっぱい鮮やかで、可愛らしく仕上がり私も満足です♫テクニックもばっちり100点素晴しいですねピンクハート∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬

同じく和田講師担当 カルチャーの新人さん♫日比谷さんの初作品です拍手拍手こちらの作品が初作品なんて!凄いですね二重丸カンマーも綺麗に決まり、難しいサイドローディングも綺麗です。リズミカルで流れるようなタッチですね。花丸合格合格合格よくできました100点次回の作品もお待ちしていますキラキラ

髙橋講師担当 大宮教室の鶴見さんの作品が完成しました拍手拍手私も大好きなブルー、パープルを基調にした花々の作品ですが、各花の個性を丁寧に美しく描いて下さり、メロディーが聞こえてきそうなタッチですね。テクニックもばっちりチョキよくできました100点

年末年始、神奈川で過ごしています。まとめて家事や仕事をせっせとこなす日々ですラブラブハロウィンのプレート、元旦に仕上がりました拍手出来立てほやほやです!!こんな感じですハロウィンとっても楽しかったですよ。ハッピーハロウィンを描いた皆様は、同じ感じなので、サクサク描けると思います。お揃いで飾ると素敵!これから図案、インストラクションを作る予定ですので、ウッド、デザインパケットの発売は1月中旬を予定しています。現在、同時進行でガーランドの裏面も描いています照れ

壁に飾るとこんな感じ。ピン1本で飾れますチョキ

年初、ブログを書こうとすると必ずおみくじの画面になるので、毎年、ポチっているのですが、いつも大吉ニコニコう~~ん?大吉しか出ないのかな~?えー

まっ、良しとして!今年も明るく、元気に皆様と過ごす時間を楽しみたいと思います!!よろしくお願いしますラブラブ