年内最後のジュリアン定期クラスと良いお年を♡ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

年内最後のジュリアン定期クラスと良いお年を♡

今日は私にとって、御用納めでした^^チョキ

ジュリアン定期クラスの皆様、本日もモーレツに頑張ってくださいました拍手拍手拍手

伊藤ハワイアンインストラクターの金のクリスマスツリー完成です♪繊細で華やかに、丁寧に美しく仕上がっています♪クリスマスツリーも、下のクリスマスアレンジメントもリアルでとても綺麗ですね。テクニックも申し分ありません。完璧100点クリスマスに間に合いましたねクリスマスツリーサンタ

本日はクリスマス作品を描いて下さっている方々が多くクリスマスツリークリスマスまでに少々焦り気味あせるの方から・・・・

「このまま先生をお持ち帰りしたい気分だよね~ニヤリ

「えっ、私、お持ち帰りしたら大変だよ。ワイン赤ワイン飲むし、人んちのキッチンで、勝手にご飯、作っちゃったりするし・・爆  笑

「逆に良くない?おねがい

「良い!!ラブ

キャハハ!!o(≧▽≦o))((o≧▽≦)oハ゛タハ゛タワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

笑い収めのように、本日も賑やかで楽しいレッスンでしたベルありがとうございましたっ!!

 

私のお弁当 万世の幕ノ内弁当(めっちゃ!美味しかったです)とポンカン

お弟子さん達から、可愛いおおやつの差し入れ(チョコと折り紙サンタさん)

お楽しみ袋の中にはお洒落なおやつが詰め合わされて・・ハートのバルーン

相模大野駅に到着したら、ツリーのそばで、街角ピアノ演奏音符師走の忙しい中、足を止めて聴き入る方も多かったです照れ癒しですね~拍手拍手相模大野、こんなところも好き~ラブラブ

巨大なサトイモ!ほくほく美味しかったです。私の笑いのツボはかなり浅い&笑い上戸と言われていて。。。まず大きい!!ってだけで、簡単に笑いが取れるとか((@≧ω≦@)ぷぷぷ・・・・・ハハハ・・否めないえー

茅乃舎さんのお鍋のつゆ 本格的で美味しいです二重丸

先日、こちらにお知らせした2024年5月のジュリアンセミナー作品「Supermoon」満月早々に沢山の方にお申込みいただきまして、ありがとうございます。ドッツからベースを作るキャンバスの作品を、全くしたことがない方に方にとっては、入門のような作品ですし、キャンバス経験者の方にとっては、幻想的で迫力がある綺麗な月を描きたい!初めてのインストラクションや図案に興味があるとのことで、喜ばれていますハート半年先のセミナーですが、早々にお申込みいただきまして、嬉しいですラブ

image

風祭教室 山内さんの煌きのスツール、完成です!こちらは大作で、いろんなお花をマスターできますが、手間暇かかり、努力と根性が必要ですあせる(←自分でデザインして、なんですが・・ニヤリ)丁寧に美しく、華やかに、キラキラ宝石のように仕上がりました二重丸ばっちり!100点達成感ありますね~拍手拍手私も大好きな作品で、実際、自宅で使っています。年内完成!おめでとうございますラブラブ

こちらも風祭教室、吉田さんのカトラリーケース(ペイントクラフトデザインズ掲載作品)完成です拍手拍手ハワイのパンケーキとアサイボウルをデザインしましたが、神谷、食いしん坊なので、食べ物のペイントにはうるさくて?ニヤリ?こだわりがあったりします((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ 吉田さん、頑張りましたね~グッド!凄い!正確に美味しそうに描けました。リアルで良いですよキラキラテクニックも満点100点お疲れ様でしたベル年内完成!おめでとうございます。

来年も作品完成画像、楽しみにお待ちしていますねラブラブ

 

2024年世田谷教室のお知らせです♫

1月14日(日曜日)9:00~16:30

2月4日(日曜日)9:00~16:30

予約が取れました♪ご参加、お待ちしています∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬

 

今日で全てのレッスンが終わり、怒涛の2023年も作品展の成功、お弟子さん達の頑張りなど、きちんと結果が残せて、気持ちよく御用納めができ、ほっとしています。年末年始はいろいろバタバタすると思いますので、一旦、ご挨拶しておきます。

皆様、今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ良いお年をお迎えくださいピンクハート