笑顔がいっぱいのレッスン^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

笑顔がいっぱいのレッスン^ ^

朝から巨大ブロッコリー戴いて、大笑いキャハハ!!o(≧▽≦o))((o≧▽≦)oハ゛タハ゛タ((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

高さ28cm

直径30cm

早速!ボイル!甘くておいしいですグッド! 「先生!絶対!笑う!」ってことで下さいました!激しく可笑しかったです爆  笑

今日も皆さん、頑張っていらっしゃいました。

北海道や愛媛のお土産

ニュージーランドのお土産

お一人様用ぜんざい

お弟子さんが手作りされたゆずジャム(なんと!黒砂糖とはちみつ!私はグラニュー糖を使うので、お初です!)と柚茶

綺麗なお仕事ですラブラブ

お正月用 金箔入りのおめでたいお茶

差し入れでおやつが豪華^^r

年末年始、大掃除にお勧めシンク洗いたわし 300万個突破!よし!大掃除も頑張ろうグー

なんか~皆さん、楽しい人ばかりで照れ幸せなお仕事をさせて頂いていますラブラブ